ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夜は眠れない、昼間は眠くてしょうがない・・・

2017-05-15 16:57:35 | Weblog
 今日も四時間寝て2時に覚醒、それから5時まで眠れませんでした。5時に寝付いて7時に目覚まし、未だ眠くてまた寝てしまい、8時に起きて着替えてジムへ出掛けました。セブンでPASMOにチャージ、駅からはバスに乗りました。

 九時頃ジムに到着、運動を始めました。今日も人が多いですね。筋トレコーナーでベンチを確保、ダンベルを始めました。今日は割りと背中の痛みも少なくて助かりました。

 ダンベル・ベンチプレスをやっていたら師匠の仲間のUさんが来て、腹をつつかれました。
「ここが出っ張ってますなあW」
余計なお世話ですよー、あはは。このひとも年寄りの割りには凄い重さのダンベルを使っていますな。それで身体は細身ですね、わたくしに比べると。そのうち追いつけるのかしらねえ。

 今日は会員が多くてね、なかなか腹筋台や背筋台を使えないで参りました。そのたびに立ってダンベルをしたり、歩き回ったりでねえ、終わった頃にはそうね、2000歩ぐらい歩いてましたね。

 行ったのが遅かったのでブルブルマシンも取れず、やっとこさ11時半に名前を書きました。そうしたら知り合いのおばちゃんが、じゃあアタシもう帰るから11時のこれ使って良いよ、と言う事で11時からブルブル、早く上がれて御風呂へ。

 御風呂はもうだんだん空いてくる頃で助かりました。今日は大風呂が熱くて良い気持ちでしたな。

 帰りはちゃんと歩いて帰りました。スーパーがポイントデーなので買い物をしましたが、今日はあまり買うものも無かったですね。カードの締め日でもあるしねえ。まあ必要なものはしっかり買いましたけどね。

 お昼はコンビニのサンドイッチでお終い、あまり食欲無し。とにかく眠いです。睡眠不調の先輩の話も聞きましたね、今日も。眠気りゃあねていいんで酢よ、と言われましたが。取りあえず久しぶりに長椅子で一時間昼寝、元気が戻って来た感じがしました。午前中の歩きは6500歩でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 300円で大トロを・・・ | トップ | 眠れるかしらね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む