ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

壊れてますなあ・・・

2017-03-15 12:42:52 | Weblog
 ええ、わたくしの睡眠のことですな。まあ、仕事なんかに追われていないから良くないんでしょうかね。今朝は6時に就寝、つまが仕事から帰ってきた10時頃でしたかね、目を醒まして起き上がろうとしましたが起きられず、また眠ってしまいました。起きたのは11時、困った物です。

 簡単なコンビニ御飯でお昼を。あまり食欲も無いですけどね。

 つまにキムチを味見して貰いました。昨日わたくしが味見した感じでは塩気が弱いかな?と思ったのですが、今日はまた少し漬かって来たのか、塩気は丁度良い感じでしたね。



 結構美味しいです。魚醤を少し、辛味の少ない唐辛子の荒目の粉を少し足すことに二人の意見が一致、上下を返してまた冷蔵庫にしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠られぬ夜、猫の話でも・・・ | トップ | 昼食後、また寝る・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む