ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう雨は止んだみたい・・・

2017-03-06 21:40:49 | Weblog
 9時頃に明日のゴミ、瓶缶ペットボトルというのを出してきました。二軒目でしたね。我が家より早いのがいるんですね。おまけにこの家は商売家だから事業系ゴミと言うんですか、出しちゃいけないのにね。商売する資格を疑うな。

 今夜は夕食で一滴も飲みませんでした。今日はウィスキーも買わなかったしね。習慣で飲むというのはいけませんよね、病人なんだし。

 しかしまあ、料理は酒の肴というか、つまみみたいなのが多くてね、あはは。薄切りパンを焼いてアボカドを塗りつけて。



 山ウドの皮のきんぴら、ゼンマイの煮物。



 コハダの酢締め。



 切り干し大根の煮物。



 湯洗いした若布を葱とニラ入りの味噌で。



 あはは、これで一滴も飲まずに若布とろろで御飯。御飯も3点だけで止めました。そうわたくしももっと痩せるんです。出来るかな?



 今日も10時半就寝の予定です。ゆっくり御風呂に入りましょう。ではおやすみなさい。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の夕方、元気ですが眠い・・・ | トップ | どうにもこうにも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事