ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

冷蔵庫がやって来た・・・

2016-11-20 09:46:33 | Weblog
 電話があったとおり、9時半に来るのが見えました。あっという間でしたねえ、二人で簡単に古い冷蔵庫を出し、新しいのをセットし、簡単にテープはお客が剥がすこと、説明書はこれです、と言ってくれて判子を貰って帰って行きました。流石、専門の車だけ有って手際が良かったです。コーヒーでも飲んで、とおひねりを渡して終わりでした。あとはこちらが全部出してあった中味を中に入れるだけですね。

 入れ替える序でに処分出来る物は全部断捨離しました。古い食品類は食べられる物でもみんな捨てることにしました。残したのはほんの少しですね。序でにキッチンの床も綺麗に拭き掃除していましたね、つまが。わたくしは口だけ。

 ああそうだ、昨日の夕食と今日の朝食、すいとんと言いますか、韓国風ですとスジエビと言うんですかね。ジャガイモと豚バラの薄切り、にら。海苔を千切って沢山掛けました。胡椒を少し。



 美味しいけど、消化も早いし、カロリーも少なめみたい。すぐにお腹が空くんですよね。朝はこれとサラダだけでした。だからこんなにお腹が空いたのか。冷蔵庫の設置は見ていただけでしたがね(笑)まあこれで安心ですね。今日のノルマは中にきちんと入れること。でもまあ、どっと疲れた感じでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れると早く眼が醒めるのか? | トップ | 今日の料理、なんて言ってた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事