ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

おじやを作る・・・

2017-07-31 09:40:08 | Weblog
 久しぶりですねえ、おじやなんて。鍋のシーズンではありませんからね。

 おじやの材料は昨日の味噌汁、油揚と小松菜のですね。これで御飯を2点分、100gを煮ましてね、卵を落としてかき回しただけ。かつおぶしのだしがきいているのでおいしかったです。ああ、体重は1.5kgほど戻りまして85kg丁度ですね。この線は死守しないといけませんね。



 昨日は11時にベッドへ入りましたが眠れず、薬を飲んで11時半就寝。今朝は5時前ぐらいに一度目を醒ましましたが起きず、じっと寝ていました。気が付いたら7時半、久しぶりの八時間睡眠でした。なんか身体も元気ですね。今日は用事を二つ済ませましょう。

 午前中は郵便局へ行って用紙を貰ってきましょう。序でにお金の移しも。ちょっと離れた局ですが、ここの人は親切で良い人なのでね。近いところは局員が態度の悪いのが多くてね、ATM以外は使えないんですよ。

 さてそろそろ着替えましょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もAmazonから・・・ | トップ | 午前中は郵便局へ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む