ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も疲れたなあ・・・

2017-07-12 21:17:53 | Weblog
 午後は30分ぐらいかなあ、昼寝しましたがすぐに目覚めて。2時半に時間どおり保険屋さんが来てくれていろいろと相談、わたくしの保険は入院の予定があるならそのままのほうが良いでしょうとの助言、そのようにしました。まあいろいろ相談に乗って貰って助かりました。ここには詳しくは書けませんがね。

 4時半近くまで話して居たので、夕食まで大した余裕は無かったですね。今日は料理も手伝えなかったですね。

 今日も黒霧島を。つまみはいろいろ。まずは例のコノシロ。やっと酢が廻った感じ。今日は韓国風かな、酢コチジャンで。キュウリを添えて。



 今日魚屋で買ったシャケのカマ。結構良い切り身も。



 今日もサラダ。KOBAさんに貰ったトマトはまだ有りますね。



 自家製の柴漬け風。



 チャーシウ。



 今日も茹でました、枝豆。今日のは物が良かったです。ちゃんと青かったです。



 焼酎のお湯割り三杯。最後に麦飯を鮭で。美味しかったですね。今日はなんか眠いです。そろそろ寝ちゃおうと思います。おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は眼科へ・・・ | トップ | 更生は進んでいるのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む