ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、終わり・・・

2010-10-30 19:38:27 | Weblog
 今週も終わりました。疲れました。倉庫の片付けも終わりました。奇麗に掃き清め、掃除は終わりました。黒板も奇麗に消しましてね、再見、とでも書こうかと思いましたが、まあ冗談が通じないとあれですので止めました。疲れましたねえ、この一ヶ月、この倉庫の整理には本当に疲れましたね。でも終わりました。すっきり奇麗に掃除して気持ちがよかったですね。明後日から使うひとも喜んでくれると思いますね。こちらもこれからの商売に守らなくてはいけない大事な事が分かったような気がしました。無駄な仕入れはしない、損はすぐに切る、それが当たり前の事ですね。あきらめは早く、すぐに処分する、そう言う事でこれからは進んで行きたい物ですね。

 5時に会社を出ました。家にも早く着きましたが、まあ出掛ける気はしませんよね。取りあえずお風呂にしましたね。シャンプーして鼻うがい、西式の温冷浴を繰り返しましてね、まあすっきりしています。

 お風呂から出るとつまがピザを焼いてくれました。アンチョビーとたこの足で焼いてもらいました。美味しかったですね。自家製のタバスコがまた美味しいんですよね。香りが高くてね、美味しいですよ。皆さん作ってみたら良いと思いますね。やってみて。

 今日はワインを飲んでいます。美味しいですねえ。風は今が一番強いのかなあ。結構音がしていますよねえ。まあ、運を天に任せて、今日は早寝しちゃいます。もう疲れの方が先ですからね。では、お休みなさいね、あ、目薬だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦でお寝坊・・・ | トップ | すっきりとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事