ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりに9時間睡眠・・・

2017-07-14 13:11:06 | Weblog
 昨日も10時就寝でした。今朝は3時、5時と目は覚ましましたが、トイレにも行かずそのまま寝ていたら眠れましてね、7時に起床でした。本当に、何ヶ月ぶりかの9時間睡眠でした。

 冷蔵庫を開けて朝食をセット。御飯は麦で2点分しか無かったなあ。パンを食べると思ったみたいですね。これに昨日の枝豆、ポテトサラダ、海苔の佃煮でした。あとヨーグルト、梅茶。



 8時出発、無理せず家の前からバス。今日はすぐ来てくれましたね。混んでましたけど。まあ駅でみんな降りますけどね。

 ジムは今日は軽めに下半身の筋トレ。ブルブルマシンを二回乗りました。空いていたのでね。これで少しはほぐれたかな。

 帰りも駅までバス、買い物はスーパーと肉屋。魚屋ではスルメイカを。夕食は烏賊のバジル炒めにするつもり。

 お昼は素麺、素麺がこの世に合って良かったなあ、と言う感じです。結構夏ばて気味ですのでね。



 今週の予定も終わりました。少し昼寝いたしましょう。ではおやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も眠れるかな?・・・・ | トップ | 今日も眠いですねえ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む