ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

病院は早く済んだんですが・・・

2017-06-22 14:42:30 | Weblog
 今日は7時半過ぎには病院に着いていました。久しぶりですね、朝の順番取りは。今日は38番目でしたね。前は45分に機械がオープンだったのですが、今は8時になっていたんですね。結構待ちました。

 泌尿器科のI先生の患者としては3番目だったので、始まったらすぐに呼ばれました。予定では膀胱の内視鏡検査でしたが、今日は良いでしょうと言う事に。寒くなった頃に一回やりましょうと言う事になりました。前立腺癌の数値は相変わらず良いみたいですね。クレアチニンも少しは良くなったみたい。まあ誤差の範囲なんでしょうがね。

 薬を一種類、100錠ばかり少なくしていただき、処方箋を出して貰いました。実は先生は今日はカメラ無しと言ったのに、看護師さん達は準備して呼んでくれたんですな(笑)どうも帰りの伝票を出してくれないな、と思っていたんですよ。先生に確認して貰ってやっと帰れました。

 薬局に寄って薬を買い帰ってきましたが、スーパーも開店してないぐらいでしたからね。いかに早く済んだか。家に帰って5250歩。

 でもやはり病院行きは疲れましてね、一時間ばかりベッドで爆睡しました。丁度お昼になって蕎麦を。今日はとろろ蕎麦でした。



 薬味は浅葱。とろろを擂って蕎麦つゆで。



 食べたあとはつまに頼まれて梅干しの赤紫蘇を買いに。昨日スーパーに置いてあったんですが、無いんですよね。野菜の係の人に聞いたら、今朝沢山まとめて買って行った人が居て、売り切れてないんですよ。明日また入る事になっているから明日また来て下さい、と言う事でまた来る事に。他の八百屋さん二軒を見ましたが無し、まあウォーキングしたと思えばね、あはは。万歩計はまた延びて8900歩になっていました。無駄足は辛いな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと起きられました・・・ | トップ | ああ、疲れた、お尻の筋肉が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事