ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

電話で起こされる・・・

2017-06-02 10:23:36 | Weblog
 昨日はなかなか眠くならず、風呂から出たあと一時間ぐらい起きていましたかねえ。久しぶりに薬を飲んで寝ましたが、やはり室温は26度、これぐらいから暑くて眠れなくなるんですね。もっと外気が暑くなってからの26度なら涼しく感じるんでしょうけどね。4、5分エアコンを廻して24度ぐらいにしてから寝ました。寝たと思ったらまた暑くて目を醒まし、丁度つまも目を醒ましていたので何時か聞いたらまだ二時だって。寝付いたのが12時半ぐらいですからねえ、困った状態でしたが、次に目を醒ましたのが五時、つまはもういませんでしたね。

 それから九時まで眠って居ました。目覚まし替わりに家電が鳴る音で目を覚ましました。ああ、修理屋さんか。掛け直すとやはりそうでした。準備が出来たので車を取りに来てくれるそうな。二人で来て引き取り、直して二人で納車より、代車で一人で来て貰い、わたくしが取りに行ったほうが少しは安いだろうと、気を利かせました。

 持ってきたバッテリーでジャンプさせると一発で掛かりましたね。じゃあ持ってって。よろしくね。体調が悪いのでなかなか構ってやれなくて、車も可愛そうですな。そうか、10月には車券も来るしね。あはは、間違えましたね、車券でなく、車検ですな。趣味がでてしまいました。最近はやっていません、はい。先週車の税金も払いましたしね、ああ、カード払いですけど。貧乏人には厳しい季節ですなあ。働いている頃はちゃんと毎月そのために積み立てておいた物ですがね、積み立てる元が無くなってひいひいして払っていますね。

 今日ものんびり休養です。筋トレを休んでいるせいか、背中の痛みなどもなくなっていますね。肩は相変わらず痛いですけど。まあ良い機会ですから、ゆっくり休んでまた元の筋トレ生活に戻りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めての冷や麦・・・ | トップ | 今日の昼食と胡麻を擂る話・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事