ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

そのほかの不具合

2005-03-29 13:11:09 | Weblog
 糖尿病以外の不具合としましてはなんでしょうかねえ。うん、高血圧ですね。これはもう、薬を飲んでいます。中年になるとともに急に上がってきましたね。
 あとは高脂血症ですね。中性脂肪の数値が高い。コレステロールも高めです。ただ善玉が多いのが救いだそうです。γGTPが高い。GOT,GPTも高いですね。検査してもらったら、B型もC型もウイルスは無く、アルコール性肝炎というか脂肪肝と言うかとのことでした。酒を3ヶ月一滴も飲まないと直るんですがね。体重も8キロぐらいは減るだろうし、また挑戦してみるかなあ。内科的にはそんな感じですね。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖尿病その後 | トップ | 検診日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事