ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あまり調子は良くないかな?

2017-04-04 22:23:53 | Weblog
 さっき、明日のゴミを出してきました。容器包装プラ、と言う分類ですな。45リッターの大きめの袋に二つ、まあ軽いんですけどね。外はやはり夜ですから冷えて来ていましたね。また咳き込みそうな予感がして、慌てて家に帰ってきました。

 やはり歳とともにアレルギー系統の不具合が増えて来ましたね。花粉症とか、喘息とかね。これではあまり長い間外国へ行くなんてことも出来ないですねえ。それでネットで外国に行ってる人のブログなどを探して読んで、行った気になっています。まあ旅行するとしても一週間位でしょうね。つまもまだ仕事に行っていますしね。

 そうそう、今週は金曜日に眼科のクリニックでレーザー照射の手術、と言うんですか、目の端っこに二カ所穴を開けるという手術を受ける事になっています。すぐに終わるらしいですけどね。だって午前中の診察が12時までなのに、予約が10時半ですからね。ちょっといくら取られるのかが怖いですけどね。まあ保険は効くんでしょうから。ああ、確認しなかったなあ、怖いー!

 つまも心配になったようで、付き添いで一緒に行くと言い出しましたね。まあ大した事じゃあ無いと思うんですけどね。少しだけ心配。余計に寝られなくなるかなあ。なんか、糖尿病の人は不眠の人が多いなんて説を言うジム仲間も居ますしねえ。まあ、今日は薬無しで寝るつもりですけどね。もし途中覚醒したら薬を飲んで寝る事に致しましょう。ではそろそろ寝る準備をしましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れてるかなあ? | トップ | あーあ、よく寝た・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事