ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠くなってきたか?

2016-11-08 05:44:39 | Weblog
 昨日は10時就寝、今朝は3時半に起きてしまいました。つまに聞くとよく眠っていたと言われましたが、いかにも早かったですね。もう二時間ばかり眠りましょう。

 一応はスッキリ起きてましてね、食事も戴きました。昨日と違うのはスープが茸と野菜のスープになったことですか。あと量が少し少ないこと、こんな感じでした。



 食べ終わって、もう着替えたんですけどね、出掛けるのは早くても8時ですからね、二時間寝られるかな?

 今朝の愛人18号の表情です。まだ眠いみたい。



 さて、もう少し眠ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕食・・・ | トップ | 結構疲れますなあ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む