ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は6時起きに・・・・

2017-06-15 12:55:05 | Weblog
 昨日は10時半就寝、今朝はなぜか5時半頃目が醒めましてね、トイレへ行って戻ってももう眠れず、6時に起きてしまいました。まあ睡眠7時間とは普通の人には丁度良いのかも知れませんがね、わたくしにはちょっと(笑)

 今朝はゆで卵とヨーグルトを用意して居たら、なんか昨日のカレーが食べたくなりましてね、御飯茶碗で軽く一杯食べてしまいましたわ。



 少し早く出たんですが、こむら返りの後遺症か、ふくらはぎが痛くてね、駅からバスに乗ってしまいました。おかげで早く着きましたがね、ジムには。

 今日は一時間みっちり筋トレ。14キロのダンベルも軽々と、とは行きませんがね、まあ息も絶え絶え、と言う感じかな。でもまあ重くなりましたね、使うダンベルも。

 エアロバイクを45分のつもりで漕いで居ましたが、心拍数が上がりすぎだと言って機械にストップさせられ、30分で終了してしまいました。余計な事をする機械ですね。仕方なく30分ばかりストレッチのあと、15分間ブルブルマシンでほぐして貰って御風呂へ。今日もゆっくりフルコースで洗って帰ってきました。帰りもジムから駅まではバスに乗りました。

 昼食はまずは麦御飯で塩鮭を。結構美味しい鮭でした。これでお終い。



 青梗菜の牡蠣ソース炒めに桜エビを。



 箸休めの蕗。



 残った麦飯に、麦こんなに入ってますね。



 カレーの最終便。



 食後は抹茶を二杯。午後は銀行廻りです。今日は年金の支給日ですからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捨てる神あれば拾う神あり・・・ | トップ | こんなんしてみました・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む