ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一応、終了しました・・・

2017-04-22 01:17:30 | Weblog
 1時、終了しました。結構あるように見えますね。でも煮るとぺしゃんとなってしまうんですよ。



 疲れましたね。8時間近くやってましたね。今日は疲れました。ストーブに掛けて、火を通してから寝ます。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中経過その2・・・ | トップ | 朝御飯と山椒の途中経過・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事