ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと不調ですね・・・

2017-07-17 14:46:02 | Weblog
 昨日からちょっとお腹がおかしい。壊しているというわけじゃ無いんですけどね。まあ明日病院へ行って来ますか。

 それほど具合が悪い感じでもないんですが、まあ大事を取って出掛けずに休んでいます。御飯は食べていますし(笑)

 朝御飯はこれ。



 ゆで卵、ヨーグルトにブルーベリー、やはり冷凍の市販品とは味が違いますね。

 午前中は眠らずにベッドで横になって居ました。午後は一時間ばかり眠ってしまいましたが。お昼はこんな感じ。



 鰈の頭の煮付けに焼いた油揚、薬味は茗荷。獅子唐と煮干しの煮たもの。どれも御飯に合いますね。

 さて、寝てばかりいてもしょうがないから、久しぶりに買い物に出ますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の宅急便は良かったなあ... | トップ | 今日の花達と今夜の食事など... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事