ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れるかしらね?

2017-05-15 22:00:00 | Weblog
 今10時ですね。結構眠いです。夕食後ごみ出し、今日は瓶缶ペットボトル、二袋有りましたね、45リットルの袋で。先週ちょっと少なかったのでね、そしたらたっぷり二袋になってしまいました。

 先日の給湯器の梱包を整理、紙で固めたような梱包材、リサイクルだと文句言われるかな?燃えるゴミに出しますか。

 夕食はワインを二杯飲みました。つまみがあったのでね。成城石井スペシャルとでも言いましょうか。

 カマンベール、イタリアのソフトサラミ、イタリアのオリーブ、野菜はスーパーですけどチコリ。パンも成城石井のカンパーニュ、これは胡桃入りだったかな。





 ワインは二杯で終わり。御飯と味噌汁、成城石井のシウマイを蒸して。





 昨日の本マグロのアラの味噌漬けを焼きました。美味しかったです。



 チノに少しやったら美味しかったらしく、ドライフードを残しましたね。困った猫ですな。野良猫時代を忘れたか?

 今日も顔を洗って御風呂です。御風呂には入れる幸せを感じますなあ、大袈裟かな?10時半就寝の予定ですが。せめて5時過ぎまで眠りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は眠れない、昼間は眠くて... | トップ | 今日も不眠・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む