ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜は眠れそうな気が・・・

2017-05-16 20:32:59 | Weblog
 今8時半を過ぎたところ。もうつまはとっくにベッドへ行きましたね。今日はワインを二人で一本、まあわたくしは細めのグラスに三杯でしたけどね。

 今日のつまみはこんな感じでした。チコリの最後にチーズ、オリーブも少し。



 鰹の刺し身。もう脂が乗ってきましたね。安かったですね、今日は。



 あとは古漬け。まだ人参が漬かっていたみたいですね。紫蘇の葉はもうバンバン漬かっています。



 昼の残りのポークチャップも少しいただきましたね。そんなつまみでワインを飲んで、仕上げはわたくしは鰹の漬け丼。小どんぶりに御飯を4点分で仕立ててみました。美味しかったですね。生姜醤油に20分ぐらい漬けて置いただけですが。



 チノは鰹の血合いの所をつまに貰って大人しく眠ったみたいです。飼い主も今日は大人しく9時過ぎには寝るつもりでいます。明日はI先生のクリニックへ行って肩に注射をして貰う予定です。痛くてねえ、動きによっては飛び上がるような痛さですから。湿布もまた70枚貰って来ましょう。なにせ背中も痛いので、介の字貼りしていますからねえ。一度に五枚ぐらいね。

 さあ、御風呂に入りましょう。まずは目薬。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も不眠・・・ | トップ | 五時間、まあ眠れたほうです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む