ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

また睡眠がおかしい・・・

2016-10-18 04:59:07 | Weblog
 昨日は10時就寝でしたが、今朝はなぜか4時前に起きてしまいました。このままではまたおかしくなってしまいますね。なんとかもう少し眠りたいですね。

 朝のネット巡りは済ませて、仕事に出掛けるつまを送り出し、お茶を飲んだらまた寝ようかと。まだなにも食べては居ません。梅干しに熱湯をさして飲んで、食べただけですね。なんかこれだけで少し満足、懐に温めた石を入れて空腹を納めるというような感じでしょうか?

 今朝はなんかつまが二度寝して、少し寝過ぎたみたい。それで気になって起きてしまったのかな?まあなんか複雑な夢も見たし、色々ですね。死んだ友達が何人か出て来てね、それも気になったことでしたね。

 なんとかもう少し眠りたい朝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はゴミ出し忘れずに・・・ | トップ | なんかちぐはぐな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む