ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いけど起きる・・・・

2017-05-12 08:17:46 | Weblog
 昨日は11時就寝、勿論薬を飲んでね。それでも2時に目が醒めてしまいましてね、2時50分ぐらいまでそのまま眠ろうと目をつぶって真っ暗にしていましたがどうにも眠れず、3時に起き出してしまいました。

 5時前につまを仕事に送り出し、もう一度ベッドへ。5時半頃でしたね、やっと眠れた感じ。7時半に変な夢を見て目を覚ましました。砂利を満載したトレーラーが運転を誤って煮崩れさせ、わたくしの乗ったワーゲン・ビートルに砂利が被さってくると言う、怖い夢でした。中国人の事故のテレビ放送を見たせいでしょうなあ(笑)またテレビが嫌いになりますね。

 眠いけどなんとか起き上がりまして着替えました。多分8時半頃には水道屋のGさんが来るだろうから。睡眠時間、合計で五時間ですか。参りますなあ。

 コーヒーを淹れて飲んでいます。朝食は4時頃に食べましたからね。取りあえず濃いめに四杯淹れて最初は砂糖を入れて、二杯目からはブラックです。さあ、今日も一日頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝で取り返す・・・ | トップ | 一つ終わりました・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事