ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと睡眠不足気味・・・・

2017-06-14 09:52:19 | Weblog
 なんでかと言いますとね、昨日はサッカーを視て、それからいろいろやってから寝たので、就寝は1時半頃でしたね。あまり眠気が来ないので薬を飲みました。寝付きは良くなかったけど、一応朝まで眠れました。

 が、8時だったかなあ、右のふくらはぎがまた痙攣しましてね、最近なれてきて、すぐ痛くならないように寝方を変えるんですがね、それでもかなり痛かったです。そのうちに今朝は左足も痙攣しましてね、焦りました。

 今日はジムもお休みですから、のんびり10時過ぎまで寝ていたかったんですがね、ちょっと無理になりました。昨日のサッカーでも足が吊った選手が多かったですねえ。やはり本田、長友は大した選手だと思いますね。若い連中はまだまだですね。久保はひ弱だと思いません?乾を使って欲しかったなあ。まあ昨日はやけになったイラクのラフプレーと、いい加減な中国の主審にやられましたな。中国人、韓国人の審判なんて使っちゃあ行けませんね、あはは。

 なんとか起きて階下へ降りて水を飲んでいるとつまが仕事から帰ってきて、御飯の用意をしてくれました。ヨーグルト一杯とゆで卵一個、それにつまが買ってきたサンドイッチ半分、これでも食べ過ぎですね。食後の薬を飲んでお終いです。

 寒いですねえ、今日は。室温が20度しか無かったですね。つまと二人でお茶を飲んだりしているうちに21度に上がりましたが、まだまだ寒いですね。永sでのトレーナーを着ました。あとはパジャマですけどね。

 そうだそうだ、血圧を測るの忘れてました。あと目薬もね。いつも忙しくても忘れないのに、お休みでのんびりしてると忘れるのは何でかしらねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理の午後・・・・ | トップ | たまには綺麗な花でも・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む