ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ眠いですね・・・

2017-05-14 05:59:35 | Weblog
 今朝はつまが起きたのが4時頃だったみたい。わたくしは昨日は12時半頃でしたかね、寝付いたのは。薬のおかげで直ぐに寝付けたのですがね、または役目が醒めてしまいました。四時間ですね、寝たのは。もっと寝ていたいのですが眠れなくてね。この時に飲むような薬は処方されていませんしねえ。お腹も空いてるし、起きましょうかね。

 つまがもりおか冷麺を作ってくれました。これは茹で時間も短いですし、トッピングさえ決まり切った物があれば簡単にできますね。一人前を二人で。



 キムチ、ゆで卵、チャーシウはゆで豚でした。海苔も添えて。美味しかったですね。また買ってきましょう。只キムチがもう無くなってきたみたい。白菜が近所のすーぱーでは高くてねえ。今日デパートで安く買えれば良いんですが。成城石井にも行くつもり。ねこさんが死んじゃってからもう刺し身を探す事も無くなってね、人間はそんなに贅沢はしませんから(笑)ああそうだ、つまと昨日はなしていて、この鬱病のような不眠症は、ペットロスの症状も有るんではないかとね。もうあきらめは付いたと思って居るんですけどね。

 もう少し横になって休みましょう。もう少し休みたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼間は眠いんです・・・ | トップ | 外食って疲れるなあ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む