ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

おはようございます

2016-10-19 07:46:43 | Weblog


 おはようございます。昨日は10時就寝、途中目覚めることも無く、朝明るくなって目を醒まし、トイレに行こうと起き上がってテレビの液晶を見ると6時18分でした。8時間以上眠れたんですね。やはり運動量と昼寝をしないことなんですかね。入眠剤と同じくらい聞きますね。薬は2週間で3錠使っただけですね。あと3週間で4錠残っています。どうしても、と言う日だけ使おうと思っています。大事に行きましょう。

 ねこさんはまだそう寒くないので寝室のベッドにはあまり来ませんね。いまはお風呂場の蓋の上で寝ているみたいですね。今朝も乗っかって寝ていました。

 今朝の血圧は121-77でした。脈拍も高くなくて59、健康な人みたいですね。薬のおかげですけどね。目薬を差して朝の医療はお終い。

 今日はジムが休みでしてね、私鉄の駅二つ分横浜よりの町で同じ系統のクラブがあり、我々もいけるんですがね、そこまで頑張る気力も無くて行かないで居ます。御風呂もいろいろあるし、機械も新しいし、評判は良いみたいですね。結構皆さん行ったりもしている見たいですが、わたくしは具合が悪くなってからクラブの体制が変わったので、とてもそこまでの気力は無くてね。

 さて、今日は一日何をしますかな?お金を使わないこと、食べ過ぎないことが大事な事かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は少し疲れた・・・ | トップ | 今日はのんびりデー・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む