ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぐったり・・・

2017-06-28 12:47:49 | Weblog
 今日はジムもお休み、少しは眠れなくともと、薬も飲まずに11時就寝、それでまあ、笑っちゃうほど眠れませんでね、3時過ぎまで輾転反側、階下で水を飲んだりネットを見たり。そのうちつまが起きてきましてね、やっと寝る気になった御飯を少し、豚汁を掛けてチンして食べ、どうせ寝坊するからと朝の薬も済ませて寝ました。

 結局4時頃に寝付いて、気が付いたら10時になっていましたね。どうせならお昼まで待ってという事で、つまに冷や麦を茹でて貰いました。



 薄緑とピンクの色が付いた日本が涼しげで御座いますね。子供の頃はこの色つきが珍しくてね。



 お汁は我が家風の冷や麦用のつゆ。茄子と油揚、玉葱が入って居ますね。薬味は浅葱、青紫蘇の千切り、おろし生姜。これならつるつると入っていきますね。これだけじゃあ行けないんだろうけど。睡眠不足の身体にはこんなのが一番でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあ、いろいろ・・・ | トップ | さて今日は寝られるのか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む