ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少しは前進?

2006-03-28 07:21:46 | Weblog
 昨日話していて妻に言われたんですが、少しずつ良くはなってきているのではないか?と思うんですよね。最初の朝に比べれば、何とか一人で起きあがりますし、最初に妻の実家に行ったときに比べれば、車の運転も少しはスムーズになってきました。妻はあと二三日じゃあないのと言いますが、どうなるんでしょうかねえ。早く治りたいですね、勿論ですが。

 鼻の方は、今朝最後の薬を飲みました。これで、今日か明日にでももう一度見てもらい、通院は終わりの予定です。今度なったら大きい病院に行ってCTスキャンで検査してもらうつもりです。まあ、なるようになれですね。

 腰痛に関しては今日も注射に行きます。今のところ、これしか頼るものはありませんからね。まあ、何とかなってほしいですね。日柄ものと言いますからね。

 さあ、今日も痛みに耐えて会社に行きますか。がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、疲れた | トップ | かなり前進? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事