ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ねこさん生き返る・・・

2016-12-28 17:53:17 | Weblog
 つまが帰って来て少し話してまた眠りました。11時、なんとか起きてつまとねこさんを動物病院へ連れて行きました。着いたら駐車場もすんなり、待っている人もいないですぐに見て貰えました。

 体重測定、前回より1kg減、お腹に便も尿も残っていないそうです。血液を採って検査、もう一度待合室へ。次に来ていたヒマラヤンの猫ちゃんも18才だそうな。最近長生きするんですね。見て貰って帰って行きましたが。おとなしい子で、バッグの中に入って暴れもせず、おとなしく帰りましたね。

 呼ばれて中に入り、検査結果の説明、なんと、腎臓系統も、肝臓系統も泌尿器科系統も皆異常がないんだそうな。一時的に栄養が取れていないのだろうと点滴をして貰いました。150ccですか、それに栄養剤も入れてね。なんか自分の入院を思い出しました。これで大分元気になったみたいでした。

 院長の携帯を教えて貰い、正月中も何かあったら電話して良いとのこと、一応安心した思いで帰って来ました。大分本人も元気に見えますね。

 これで一応安心した思いで、お昼を軽く食べてベッドへ。一時間のつもりが二時間半も眠ってしまいました。まだボヤーンとした感じですね。二日連続の半徹夜はさすがにおっさんには答えました。まあ取りあえず猫もわたくしも少し元気にはなれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも老老介護と言うんでし... | トップ | なんとかのんびり・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事