ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、疲れる日々・・・

2017-05-18 14:57:22 | Weblog
 疲れますなあ。今日も5時間弱しか眠って居ません。えーと、11時就寝で2時前に起きてしまいました。5時からまた寝ましたけど、7時に起きましたからねえ。早く起きられたのを幸いにジムへ出掛けましてね、始まる8時半の10分前に着きましたね。今日はちゃんと歩いていきました。

 なんか会員が増えた感じでしてね、筋トレをやる人も増えましてね、皆さん思い通りに行かないで不満そうな表情です。わたくしはまず行って直ぐにブルブルマシンを予約し、ベンチを確保してダンベルを始めました。まあ四種類の運動を10回×3セット、物によっては15回×3セットですけどね。あとは「立って一畳」の場所さえあれば出来ますからね。

 今日はそれに背筋、スクワットなどをやりましたね。ああ、腹筋をやるのを忘れました。明日頑張りましょう。明日は下半身だけの筋トレですからね。

 筋トレのあとはストレッチが30分ですね。そのあとブルブルマシンにかかって御風呂でした。

 帰りもちゃんと歩いて帰りました。スーパーでムギイカ(スルメイカの子供)の美味しそうなのが売ってましたけど、魚屋に義理立てして買わず。魚屋さんにはは言ってませんでしたな。市場へ行く前に直接スーパーへ来てるんでしょうね。まあ今日は残り半分のすき焼きをすれば良いからね。白滝だけ買いました。

 今日はなんとかもう少し寝ようと、昼寝もせずに頑張っています。夕食後、寝るまで殆ど水分も控えています。小用で目を醒まさないようにね。上手く行くと良いんですがね。昨日は上手く行きませんでしたからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず睡眠は不調・・・・ | トップ | 眠いですが、今夜は眠れるのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む