ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ、良く眠れました・・・

2016-11-12 09:50:48 | Weblog
 これで少し「超回復」が出来たんでしょうかね。身体の痛みはそんなにないですね。昨日は11時半に就寝、途中、何度も目を覚ましましたが、何としても眠るんだと目を閉じていたら眠れましたね。ああ、良かった。9時まで眠って居られました。



 「うふーん、おはよう」

 今朝も元気ですね、18歳。わたくしはちょっと不調ですな。相変わらず、緑内障の目薬のせいで眼がニチャニチャしています。さっぱりした気分とは行きませんね、朝っぱらはいつもこうなんですが。少ししたら目をスッキリさせる目薬を差しましょう。まずは歯磨きですな、スッキリする為には。

 つまに御飯の用意を頼みました。



 ああ、美味しそう、あれ?なにか足りないなあ。竜田揚げは?ああそうだと出てきてこれ。



 鯖、好きですねえ。昨日のは良い鯖でした。つまも鯖をつまんでお茶を。御飯はもう食べたのでしょう。なにせ5時から起きていますから。わたくしは5時にトイレに行ってまた寝ましたけど。

 さて、今日は何をして過ごしましょうかね。取りあえずベッド下の収納の組み立てでもやりましょうかね。まだ一つ目も完成していません。どこか途中で失敗があったらしく、あちらを叩けばこちらがすいてしまう、危険な堂々巡りに陥っています。次のを正しいやり方でやって要領を掴んで完成させようと思っています。

 まあ、取りあえず御風呂に温泉を足して入りましょうかねえ。ま、のんびり行きましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕食:鯖づくし | トップ | あんなに寝たのにまた眠い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事