ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暑くても元気、元気・・・

2016-07-29 14:44:22 | Weblog
 やっぱり頑張りすぎないことですね。今日のジムは10時に運動開始、エアロバイク漕ぎを60分、今日はトイレ休憩も無し、ずっと頑張りました。消費カロリーは頑張って370kcalでしたね。これ以上はきついですね、今の身体の調子では。

 筋トレをやろうと思ったんですが、昨日は家でダンベル体操をやり過ぎたみたいでね、気が乗らずに中止にしました。それでマットへ行ってストレッチをいろいろやったんですが、どうもオシッコの調子が今一で中止にして御風呂に行って終わりにしました。御風呂は空いていて良かったですね。一度水風呂に入りましたが、お湯には浸からずにシャワーを浴びて上がりました。

 帰りも暑いからバスで帰ろうかなあと思ったんですが、すぐに来そうも無いし、一緒に待っていたのがジム仲間の変わり者のおっさんだったので、嫌だなあと思って歩き出してしまいました。バス停3個分歩いたらバスが来ましたね。あはは、乗らないで良かったなあ。そのおっさん、ジムの中で大声を出して怒ったりね、ちょっと変わった感じでね、気持ち悪いから近寄りたくなくてね。

 お昼はラーメンだというので、スーパーでモヤシや、ナルトを買って帰りました。うん、美味しかったですね。夜はナルトとチャーシウを刻んで炒飯はどうかしら?

 さて、午後のおつとめ、整形外科へリハビリに行って来ましょうかね。あと半月ぐらいですね。お天気が良くなって首の調子も良くなって来たみたい。しっかり直しておきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか起き上がって・・・ | トップ | 今日も鯵を食べてますW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事