ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本日は不調なり・・・

2016-11-05 20:17:52 | Weblog
 いやあ、人身事故なんて言ってね、飛び込みでしょうなあ、あれは。人に迷惑を掛けないで死んでいただきたいですな、何があろうとも。おかげでわたくしは具合が悪くなりましたよ。

 まあ只でさえ、待たされると具合が悪くなるわたくしは、眼科のクリニックで一時間待ち、駅で電車を一時間待ってね、その時は平気だったと思っていましたが、帰宅して大分経ってから具合が悪くなりました。何か頭がぼうっとしてしまってね、ああ具合が悪い。今日も薬を飲んで早寝しようかと。後は目薬と眼洗いだけですな。

 まあその前に晩ご飯の話を。今日は鰹の刺し身でした。



 付け合わせの三つ葉の葉は、先日買った根付きの三つ葉の根っこを植えたものです。もう取れたんですね。薬味は下ろし生姜とニンニクスライス。



 サンマとネギのぶつ切りの味噌汁。



 締めはミニ・チャーハンでした実はお昼に食べて残した半分です。



 量は少なめにしましたが、美味しい夕食で御座いました。さて、今日は早寝しますので、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんやわんやの土曜日 | トップ | やはり早く起きて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む