ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、眠いですね・・・

2017-03-20 22:09:57 | Weblog
 眠いからと言って、眠れるかどうかは分かりませんよね。困った状態なんですよね、今のわたくしは。悪鬼10分ほどテレビを視ながら眠ってしまいました(笑)

 今日は夕方散歩がてら買い物に出掛けました。食品の仕入れですよな。最近買い物を絞っていましたので、大分冷蔵庫の中味も減ってきましたから。つまは具合が悪いなら行かなくても良いのよ、と言っていたんですがね、そうも行きませんから。

 今日はスーパーがポイント五倍の日でね、割りとお客さんは多かったですね。でも三連休の最後の日でお彼岸の御中日、魚はあまり良い物は無かったですね。魚屋さんも今日はお休み。

 同級生のG君の肉屋を除くと、お客さんもそう思ったのか、コロッケ類もみんな売り切れていました。言えば揚げてくれますから、とんかつをお願いしました。今日のロース肉は大きいらしくて、二人で一枚で良いんじゃあ無いの?と言われましたのでそうしました。どうせ揚げるんだからポテトも揚げてあげましょう、と言う事でポテトも。これが今日の夕食になりました。

 とんかつが大きいのでいつものサラではキャベツが載りませんので別皿に。



 キャベツとロメインレタスの葉先を。



 なぜか大好きなポテトフライ。



 今日の漬け物はこれ。高菜の古漬けですな。



 ああ、ミートパイも残っていたので一つずついただきました。昨日焼いた8コはこれでお終いでした。



 さてそろそろ寝る事にします。御風呂にさっと入りましょう。おやすみなさい。花粉のせいで鼻がぐずぐずしていますね。あと少しの辛抱でしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か具合が・・・ | トップ | 久しぶりにジムへ行けた・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む