日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

お疲れ様でした!

2017-07-27 14:10:17 | シニアライフ

平成13年以来、16年間お世話になりました。

遠隔地農場への通勤用自家用車です。

車両のリースも来月契約期限を迎えます。

再リースの更新は致しません。

まだまだ、現役で頑張れる車だと思います。

古希を迎えた機会に、リース会社に返納することにしました。

75歳になったら、運転免許証の返納も考えております。

何時までも、車の便利さに頼る生活を続けるわけにはいきません。

何処かで、区切りを付けなければなりません。

遠隔地農場への通勤は、家内の愛車・ラブフォーをお借りします。

75歳で運転免許証を返納した後の、遠隔地農場への通いが心配です。

地元不動産会社に売却の仲介をお願いしてます。

それまでに、この土地の買い手が現れることを期待してます。

周囲の田圃の住宅地開発が検討されております。

近所には警察署の分室や広域消防署などの公共施設が

設置されます。

関連する職員の家族も引っ越して来ることでしょう。

住宅地の需要が見込まれてます。

車を使わなくなったら、

電車とバスを乗り継いで、草刈りだけの野良仕事を楽しみます。

 

黄金の60代のシニアを共に歩みました。

無事故で今日に至ってます。

素敵なシニアライフを送ることが出来ました。

感謝あるのみです。

残り1か月、いろいろなイベントが待ち受けております。

それぞれ、ご一緒します。

ご馳走してあげたいのですが、

食べ物が限定されてます。

何時もハイオクを満タンにしてもらってます。

快適なエンジン音が美味しいと言っている気がします。

いろいろとお世話になりました。

長年のお付き合いに感謝します。ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿