自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

この人だったんだ

2017-03-15 22:23:51 | music

Suzanne Vega: NPR Music Tiny Desk Concert

 

何年前かも分からない位昔にラジオから流れてきて、良いなと思ったものの

名前もタイトルも分からないまま今日まできたが、ロリーさんの動画に混じって

「あなたへのおすすめ」にあったので聴いてみれば、あの時の歌でした。

「LUKA」タイトルもわかりました。そのまんまだったんですね。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイルランドのロリーギャラ... | トップ | 今朝の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。