自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

思考停止者同士の攻防

2017-07-12 23:03:34 | 来世は非人間

アメリカで核開発に携わるおっちゃんと大使館関係者らしいおっちゃんが

戦後70年以上経っても何も変わっていない論理でもって、

核禁止条約の無効と、核保有の正当性を

赤い人間の血の通って無さそうな表情で説いていたが、

自分達の頭脳が北の独裁者と全く同じ思考回路である事に

全く気付いていないようだ。

磁石でいえばS極とS極。

この似た者同士が結びつく事は永久に無い。

地球が核戦争を回避し、平和な未来を築こうと思うなら、

もっと普通の理性を持った政治家を選ばなければダメだ。

ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型のテロか? | トップ | Ninaさんの歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。