自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

サンジャポ杉村アッコ東国原

2017-04-23 12:29:29 | どーでもいいこと

かつて税金から報酬を受けていた先生も、今では、もっぱらこのバラエティーでお気楽に

言いたいこと言ってるタレントだけど、この2人にとって政治とはいったい何だったのだろう?

と思ってしまう。彼らが目指したものは、達成できたのだろうか?

政治ってそんな○KB見たいな腰掛程度の心構えで足を踏み入れていいものだろうか?

この2人は非常に冬会だ。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 圧力とはいわない | トップ | 今朝の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。