自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

裸の王様 vs 裸の王様

2017-05-03 12:59:14 | 思考停止

一方の王様は、相手を海を汚染するオオカミと罵りながら、大地を放射能で汚したり、

ミサイルで日本海を汚し続け、

もう一方の王様は相手に核開発をするなと言いながら、自らは何千何万発か知らないけど、

地球を破壊させるだけの核弾頭を所有し、テロ同然の行為を続けている。

なのに、その間に入って仲裁する立場にもなり得た裸の召使は、主の王様の言いなり

ときてるから、始末が悪い。

何だかんだ言っても結局は、一番悪いのは、王様や召使を支持した有権者ということなのだけど。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見解の相違 | トップ | 海を汚すアメリカの挑発行為... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思考停止」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。