自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

いい日

2016-11-05 19:51:59 | 信州

今日は急な依頼の仕事であまり気乗りがしなかったけど、

 

 

快晴の中の浅間山に

快晴の中の八ヶ岳が見れて

 

仕事がわりあい早く終わったのでサンピアへ直行し、湯ったりして帰宅すれば

 

直線道路の真上には三日月、少し右下には金星が仲良く並んでいて、

 

異星人に思いを馳せながら、チラチラ見ながら運転していると、

 

突然北東から南西へ、金星のすぐそばを通って

 

流れ星が3秒くらい、かなり長い光線を残し、消えていった。

 

月と金星だけでも幸せな気分になれるのに、そこへ流れ星の登場。

 

今日は終わってみれば

 

いい日だった。

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉とフォーカス | トップ | 子供のケンカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

信州」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。