自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

誰もいない高原

2016-10-01 00:25:12 | 信州

この時期になると管理人の姿も見えなくなる某高原に、

 

一人でいるというのは、この村に逃亡してきてまもなく

 

熊に遭遇したことのある私には、少し緊張感のある事ですが、

 

この都会ではあり得ない静寂と語りかけてくるような宇宙とも言える星空は、

 

家で芸人のお遊びのようなクイズ番組を見てるより遥かに心に良い。

 

何も考えないようにしようと思いながら自然と仕事の事、

 

その日の出来事、その他、様々な事に思いを、

 

沈黙の空間でめぐらせるのも悪くはない。

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« For my Land | トップ | ちゅらさちゅさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

信州」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。