自然・音楽・夢・ロリーさん

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

サンピア入館3分前の空

2017-06-22 22:17:16 | 信州

画面からは切れてますが、この左の小高い丘の中腹にサンピアがあります。

何故か木曜は貸切気分で入れる日が多いです。今夜は気温も高めで寒くなく、

露天風呂では、ストレッチしながら星やら「街の灯」やらを、いろいろ妄想しながら

長時間観ることができました。ちなみに昨日の事ですが、久々に人工衛星とは

考えにくいUFOを目撃しました。点滅してるので、人工衛星説は×。過ぎた後

エンジン音が聞こえてこなかったので、飛行機説も×。そして点滅とはいっても、

短時間にフラッシュする点滅ではなく、流れ星が、一瞬見えては消えるような光り方を繰り返し、

しかも、北斗七星ほどの光体の大きさもあったので、かなり異星人の乗り物の疑いの濃い

UFOと言えると思います。また、最近気になるのが、20時過ぎても空が明るいこと。

例年この時間帯は真っ暗で、沢山の星が見れたはずと思うのに、いつまでも明るいので、

なかなか星空を見せてはくれません。勝手な妄想ですが、もしかして、ひょっとして、まさか、

地軸が変動してるのでは?

 

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄すぎる先生 | トップ | 地元だけじゃない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。