THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

安倍政治とシンクロする紅白

2017-11-16 23:49:59 | どーでもいいこと

出演者がそれぞれの思いを話していましたが、中にはナルシスト的キャラクターを

演じてる感が強力に強かったりする人&人達が居て、微妙でした。

中には観たい人もいますが、長時間テレビ前に居られる忍耐力の無い私は

今年も観ないでしょう。ちなみに観たい歌手を赤字に変えておきます↓。

選考基準が年々、高齢者好みでなくなってきてるのが、

高齢者に冷たい安倍内閣とシンクロしてるようで・・・

*********************

 

エレカシ宮本、紅白出場に「変な話なんですけど、出られるんじゃないかと…思っていて」

11/16(木) 12:21配信

スポーツ報知

 

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の出場歌手46組が16日、東京・渋谷の同局で発表された。

 エレファントカシマシ・宮本浩次(51)は「本当にありがとうございます。たぶん、ファンの皆さんもたぶん、我々と同様にというか…、勝手に思っておりまして。夢でしたから。メンバーとファン共々、今日は喜びをかみ締めたいと思っております。精いっぱい歌を歌って、白組の勝ちに貢献できれば」と意気込んだ。

 吉報は14日に届いた。「すごくうれしかったです。変な話なんですけど、出られるんじゃないかと(勝手に)思っていて。(出られない時の)言い訳も考えていた。本当にうれしかった」 宮本節全開。髪の毛をかきむしったり、マイクを持ってステージの前に出て来たり、会見の主役をさらった。「紅白は音楽の最高の祭典。日本の1年の大事な締めくくり。家族で毎年、見るのを楽しみにしていた。どうしたらいいんですかね? 本当に信じられない。華やかな舞台なので、なんつーかなー…」

 88年デビューから30年。初の都道府県ツアーを行い、3月にはベスト盤「All Time Best Album THE FIGHTING MAN」を発売するなど、精力的な1年だった。「これまでは地方(公演)が、埋まることがなかった。30周年の節目の年でベスト盤も出した。便乗商法。そんなことは言わなきゃいいのに…(言っちゃった)。便乗商法っていうと、ね」と苦笑い。「(本番当日の)会場に入る時とか、どうしていいか分かりません…」と話し、笑いを誘っていた。

◆出場歌手(カッコ内は出場回数)

 【紅組】

 AI(3)

 E―girls(5)

 石川さゆり(40)

 市川由紀乃(2)

 AKB48(10)

 丘みどり(初)

 倉木麻衣(4)

 欅坂46(2)

 坂本冬美(29)

 椎名林檎(5)

 島津亜矢(4)

 高橋真梨子(4)

 SHISHAMO(初)

 

 Superfly(2)

 天童よしみ(22)

 TWICE(初)

 西野カナ(8)

 乃木坂46(3)

 Perfume(10)

 松たか子(3)

 松田聖子(21)

 水森かおり(15)

 Little Glee Monster(初)

 【白組】

 嵐(9)

 五木ひろし(47)

 X JAPAN(8)

 エレファントカシマシ(初)

 関ジャニ∞(6)

 郷ひろみ(30)

 三代目J Soul Brothers(6)

 SEKAI NO OWARI(4)

 Sexy Zone(5)

 竹原ピストル(初)

 トータス松本(初)

 TOKIO(24)

 氷川きよし(18)

 平井堅(8)

 福田こうへい(4)

 福山雅治(10)

 Hey!Say!JUMP(初)

 星野源(3)

 三浦大知(初)

 三山ひろし(3)

 山内惠介(3)

 ゆず(8)

 WANIMA(初)



最新の画像もっと見る