人それぞれ

みんな違ってあたりまえ
日々の思いを書いていきたい

ハイターに片栗粉はすごい

2016年12月31日 13時41分02秒 | 日記
お風呂の掃除が一番嫌い

その訳はゴムパッキンのカビが難しい

毎回掃除するわけではないのでどうしてもカビがつく

カビキラーをかけてティッシュをかぶせガムテープを貼る

確かにとれるけど面倒だ

ハイターに片栗粉を混ぜ目地に塗りガムテープを貼って一晩置く

次の日剥いだらきれいになっている

かじえもんってすごいアイディアマンだと思う

テレビも良い事を教えてくれる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーヒストリーの北野... | トップ | 「刑事フォイル」新シーズン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。