玄米屋ウエトミ

玄米屋ウエトミのブログ
お米5ツ星マイスターの上田那未がお届けします。

婚活は大変だ

2017-04-04 14:44:11 | 那未の婚活

自分では婚活を頑張っているつもりだがどうも空回りする。

男性との食事。
会話も弾み、次は「○○に行こうか?」と車の中で話していたら、私の携帯に家からの電話。

「ふくちゃんが泣くねん。子供が起きるから早く帰ってきて~」と言う。
えぇっ~?これからが大事やのに・・・。
相手に言うと困惑したような顔ながらも「いいよ。帰ろう」と言ってくれた。
泣く泣く家に帰るとふくちゃん、跳んで跳ねて大喜び。
そんなことが2回続いた。

その後、男性からのお誘いは無い。
ふくちゃん、あんた最強やわ。


2月 京都府丹後市にて講演

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・緑黄色野菜 ほうれん草 | トップ | 犬のボディーソープ »
最近の画像もっと見る

那未の婚活」カテゴリの最新記事