河口湖のパパブログ

妻のベビーマッサージ教室について、そして私の夢について残していきます

仕事を放り投げてみる

2017-05-17 22:59:12 | 日記

仕事は休日にやるべきものだと考えていた私ですが、思い切って休日は一切仕事をしないようにしてみました。

仕事の事は忘れて、読書をしたり、映画を観たり、美術館に行ったり、サッカーをしたりと

休日の過ごし方を変えてみたいと思います。

休日に仕事以外の事に打ち込むことによって、気持ちはリフレッシュされて、より一層モチベーションが高い

状態で仕事に臨めるのではないか

また、仕事以外の事に打ち込むことによって、仕事に活かせる新たな独特な視点を身に付けることができるのではないかと

考えております。

と、言いつつも誤ってさっそく取引先との打ち合わせを休日に入れてしまいました。

習慣を変えることは難しいものです。

上江洲明彦

https://akihikouesu.wixsite.com/hunihunyastudio

現在無料モニター募集中です↑↑↑ご連絡お待ちしております!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL