河口湖のパパブログ

妻のベビーマッサージ教室について、そして私の夢について残していきます

協会よりもセラピストの性格

2016-11-07 21:51:08 | 日記

山梨県富士河口湖町から上江洲でございます。

今日も北風が非常に厳しい日ではありましたが、冬の澄んだ空気のおかげで目の前の富士山は

絵に描いたように美しく、圧倒的な姿でした。

さて、皆様に一つ約束したいことがございます。

それは、妻の人柄です。

有り触れたベビーマッサージ協会。。セラピストになれる難易度も協会によって全く違います。

その中で妻はしっかりとお客様に提供できる技術を身に着けさせてくれる協会を選び

時間をかけてじっくりと知識と技術を身に着けました。

今もなお、協会が行う特別講習には宿泊してでも参加し、さらにスキル向上へと務めております。

妻には確かな技術があり、そしてお客様が十二分に満足していただきたいと思い、行動する「もてなしの心」が

あります。少人数で行うベビーマッサージにとって、セラピストの性格はとても大事です。

それでも私は自信を持って妻のベビーマッサージをお勧めします。

ベビーマッサージに少しでも興味がございましたら電話でもメールでも何でも気軽にお問い合わせください。

ふにふにゃホームページ→http://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua

セラピストブログ→http://ameblo.jp/hokkorikabocha

山梨県富士河口湖町

上江洲明彦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月6日(日)のつぶやき | トップ | カフェベビマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL