河口湖のパパブログ

妻のベビーマッサージ教室について、そして私の夢について残していきます

禁音

2017-05-16 06:43:53 | 日記

思考力を鍛えるためにちょっと大好きな音楽と距離を置くことにしてみました。

音楽と言ってもそれは歌詞つきの音楽のことです。

4分間、聞いている時は当然、歌詞が頭を巡って自分の思考は停止します。

やっかいなのは歌を聴いた後でも頭の中にはまだ余韻が残ってしまって

他の事を考えられなくなることが多々あるのです。

禁煙、禁酒に続く禁音。

自分を高める為にできることは何でも試してみたいと思います。

https://akihikouesu.wixsite.com/hunihunyastudio

現在無料モニター募集中です↑↑↑ご連絡お待ちしております!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | 5月16日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL