河口湖のパパブログ

妻のベビーマッサージ教室について、そして私の夢について残していきます

勇気を持って儀式を辞めてみる

2017-07-14 01:15:03 | 日記

仕事や勉強に移る前に、ちょっとタバコを一本吸ったり、ちょっとコーヒーを一杯飲んだり

ちょっとインターネットのニュースを見てみたり、本来するべきことの前に

ちょっとスイッチを入れる的な儀式をする人はよくいます。もちろん私の事です。

しかし、先日、この儀式を勇気を持って一度辞めてみました。

そうしたら想像以上のたくさんの時間が与えられました。

儀式をしない方が神様から与えられるもの方が多いときもあるものです。

↓↓ふにふにゃブログ↓↓

https://ameblo.jp/hokkorikabocha/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩と話してみる | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL