河口湖のパパブログ

妻のベビーマッサージ教室について、そして私の夢について残していきます

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-09 21:37:11 | 日記

本日はリフレッシュ休暇の一日目です。

嫁の実家に遊びに行き、義父義母に孫を見せることができました。

子供にとってやはり、祖父祖母に会えるのは本当に嬉しいものです。大はしゃぎでした。

そんな中

全員でとあるお店にいったのですが、そこで義父から、なんと

ワイングラスの4分の1程の量で¥4000するワインの試飲をさせて頂きました。

仕事で必要な経験になると話してくださりましたが、今の自分はそこまで投資してもらうような人材ではありません。

しかし、いつかこの試飲させてもらったワインボトル1本をプレゼントしようと決めました。

なんとしても私はそれができる人材になれなければいけません。

リフレッシュ休暇一日目からエキサイティングな日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL