U.Z.M BLOG

音楽やリアルについて

今年の目標

2014-01-07 | 日常
少し遅くなったけど、今年の目標を書こうと思う。

まずは今年の言葉から。
今年は、

上を目指し、センスを上げる

にしようと思います。
今までとちょっと変わったフレーズに感じる。
この意味は後述。


そして、次に音楽について詳しく書きたいと思う。
今年は、楽しんで音楽をする!
去年は余裕がなく、気持ち的にも楽しむことができなかった。
なので、今年は○○訪問とか○曲とか、数字的なものではなく、
楽しんで曲を作り、ギターを弾き、バンドをしたいと思う。
あえてあげるなら、新しくバンドを始めたい。

仕事も去年以上に忙しくなると思うけど、気持ちに余裕はできるはず。
その中で、楽しんでやりたい。
おやじバンドでも、高校生バンドでもいいから、スタジオに入って楽しみたい。

曲に関しても、楽しんでやるなかで完成させたいね。



次に仕事に関して。
こっちは具体的なものがある。
「会社から良い評価をもらうこと」と「昇格する」こと。
新入社員も入ってくるし、去年よりも実りがあり充実した内容にしたい。
だんだん辛い部分も増えると思うけど、乗り越えてやるって意気込み。
中身も態度も行動も先輩、上司になっていきたい。



最後に、言葉の意味もまとめておく。
上を目指しというのは言葉通りで、さらに野心をもってやるという意味。
センスを上げるというのは、見た目とか服装だけでなく、人間としての
センスだったり、仕事をする姿だったり、自分がかっこいいと思える自分を目指す。
センスが良くてかっこいいと思えるということは、仕事での手抜きとか取り組みも
含まれるので、やっぱり全力を出していかなければいけない。
もちろん服装とか、見た目もセンス良くね!
上を目指すってのも、センスを上げるってのも、要は自分を磨くって事ですな。
もうすぐ29歳になるし、大人でかっこいい人間になっていきたい。



と、こういう感じ!
今年は去年よりももっと飛躍して、年末には自分に納得できるくらいの内容にしたい。

がんばれ俺!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿