うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

\横浜優勝/

2017-09-23 23:01:56 | 野球
前の試合から中4日、久々の試合。これまで日程がキツキツだったから良い休養期間となるか、それとも、試合勘を忘れてグダグダになるか、正直どっちかなーと思ったら、何じゃこの打線爆発。9月はこれまで打線が冷え切ってたけど、やっぱりみんな疲れてたんかねぇ。先発の石田も6回を無安打。チームの状況が許せばノーヒットノーランにチャレンジしてほしいとこだったけど、Aクラス確保へ向けてこの後中5日での登板予定ということもあって降板。ただ、その後投げた三嶋と平田はアカンかったねぇ。どうしてすんなり終わらせてくれないのか。あれじゃまだビハインドの場面でしか使えない。ちゃんと反省してもらわないと。ともあれ、本当の正念場である阪神戦に向けて、勢いがつく1勝であったことは確か。苦手の岩貞も、そろそろ打ち崩したいよねぇ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \横浜優勝/ | トップ | \横浜優勝/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL