TE-ASOBI

絵の具と粘土がある生活記

手遊びならぬ手習い

2011-04-23 | 日記
社会人になって初めて習い事を始めました!!!!


陶芸



また粘土。作品作ってなくても何か作ってる。布でもなんでも。


焼き物はまえから憧れてたのでうれしいです。

でも先生のお腹に赤ちゃんがいるのでとりあえず7月まで。。。めでたいことなので致し方なし!!!!!


10月には復帰されるらしいのでのんびりやります。


人生で陶芸用の土を触ったのは数えるほど。感触はサックリしてる。いつも使うのは粘りがあるので勝手がぜんぜん違います。

でもやる。新しいことはなんでも楽しい。



いまは置物を作ってるけど、マグカップとか、ふざけたマグカップとかふざけたものが作りたい。

根っこはかわらん(´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のまとめ | トップ | ぶらり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事